♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

一緒に歩いてく

「さたすますて」はCDTVの♪STAYだったんだ、そっかぁ~

ちゃんと受け取ったよん。

 

ちょっと思ったんだけど、

3人でパラ五輪に関われないかなぁ~

どこ(だれ)が窓口になるのかわからないけど

なんとかコンタクトとってもらいたいなぁ

 

これからは写真もSNSもOKになるんでしょ?

長い目で見れば

活動の場は広がるよね

 

そういうことも含め

今までやってこれなかったことのノウハウをいっぱい身につけて

もっとずっと大きくなって

「その日」を待っててね

 

いつの日かまた5人で、ってなったとき

彼らはどんぐらい無敵になってるんでしょ

それまでどんな茨の道でもさ

腹括ってるから怖くないよ

今日も明日も明後日も

一緒に歩いてく・・・

 

 

 

 

 

広告を非表示にする