♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今が大事ってことね

そっか。

10月の編成は7月には決まっちゃうんだ。(そりゃそうだよな)

つまり「今!」だ。

今が大事。

今の戦いが勝負を決める。

今勝つことが未来へ繋がる!

・・・ってことなのねん

やるよ~!!

(二兎を追うものは~っていうけどこの際二兎も三兎も追うし全てに勝つよ。今はそういう「時」だから)

 

なんかさ、ファンが「はがき職人」と化してあちこちで気合い入れなおしてるの見てるとあのサムガ(おんおん)は本当にタイムリーだったんだなぁって思うよね。にゃかいさまがそこまでお考えになったのかどうかはわかりかねますが、結果としてそういうことになってるっていうのがすごいところ。とりあえず私は10円切手を買って残りを使い切ってからだな。よしっ!

 

広告を非表示にする