♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わさわさわさわさ

いいたいことやまほどあるけどさ

うちらがてきをふやすようなことしてもしかたないしね

まえむきにまえむきに!

いろいろふあんだししょうじきわたしもかんじょうがおもてにでなくなってきてる(いたみをかんじなくなってる)ようなところがあるんだけど

←やばいよね。でもなんかそんなかんじ。なんかいろいろつらいことがつづくとかんじょうがでなくなるんだよ。まひするっていうか・・・まったくべつのことでもそういうことあったもんなぁ・・・

かれらはだれのこともせめないしわるくいわないしただひたすらじぶんのやるべきことをしんしにやりつづけている

だからこそすこしずつでもみかたがふえてきているんだとおもう

そんなかれらをほこりにおもうから

まいなすのかんじょうはおおやけのところにはださず

まえにまえにとすすんでいきたい

けっかとしてあしをひっぱるようなことをしたくないから

てきがよろこぶようなことはしたくないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする