♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

土曜の夜

ぼろ負けしたので(ヒットも出なかったし)さっさとチャンネル替えて

さっき録画した「70年代ヒット歌謡全集」見始めた。

今五郎さんが歌ってる。

平和な時代だったなぁ~(クソガキだったけど)

あれくらいの時代に戻ってもういっかい色々やり直したい

勉強とか勉強とか勉強とか(笑)いや、結構マジで。

中学なんて完璧部活しに行ってたしさ(笑)

 

あっ!でもあの時代からやり直すってことは結局また2016を迎えることになるのか(爆)

やっぱ今がいいや。前を向こうっと。

とりあえず今は平和な時代の歌を楽しみますわ。

 

 

広告を非表示にする