♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

踏ん張りどころ

・・・ってずっとそんな状態が続いてるけど

ここからは本当にそんな感じ。

めっちゃ試されてる私たち。

こうやって淘汰されていくんだろうなぁ

そして、最強で最高の人たちだけが残るのかも。

彼らが何も語らない中で

どこの馬の骨ともわからない自称関係者だの自称記者だのアルバイト作文だのまぁいろいろあるみたいだけど

そこにちょっと聞きかじった一般人の想像と所謂あんりーの妄想とそういう気はないけど影響されてるおんりーさんの思いこみとがごちゃごちゃになってて

そりゃ不安になったりするファンもいるだろうさ。

でもさ「そこ」に真実はないから。

本当のことを知ってる本当の「関係者」は何も言わないしテレビやラジオで感じる彼らは私たちがずっと見てきた以前の彼らと何も変わっていない。

だったらそこを信じた方が幸せだと思うんだ

「本人しかわからない」もん。よくわからない周りが何を言おうと別に関係ないし。その人たちが自分を幸せにしてくれるわけでもないから。

それにさ、現実に新しいファンが増えてるのも事実だからね~。

うちらのことはうちらにしかわからない。

同じように踏ん張ってるファンと心をつなげて励ましあって

一緒に頑張ろう。

周りから嘲笑されようと軽蔑されようと私たちと彼らの間のことだから。

彼らには私たちがついてることが力になってると思うし

私たちには彼らがいてくれることが力になってる

今までもこれからもずっとね。

この関係が安定していればそれでいいよ。

 

広告を非表示にする