♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

きすぶさ

見事に賛否真っ二つの意見が・・・(笑)

うん、健全だねっ。

どっちの意見も正しいし、あって当たり前だもんね。

私自身も基本的にどっきりは苦手なので(かけるのもかけられるのも本当は嫌)厳しい意見もよ~くわかる。

でも「愛のある」どっきりはいいんじゃないかって思うようにしてる(笑)

今回のは当初言われてた”ありがとう”企画で「感動~」一辺倒でやられるとマジ照れくさいから、こういう形で良かったっていうが本音。

(ただ、こういう賛否分かれる企画はこっち側=中居ファン が肯定意見や「真意はこうなんだよ」的なことを言っても「ファンだから擁護してるんだろ」くらいにしか受け取ってもらえなくて、思いがなかなか伝わらないと思うんで、キスマイファンの肯定意見がとっても有難いし嬉しいです。ありがとうございます)

 

 

広告を非表示にする