♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今夜はクイズ~!

え?「窓」じゃなくて?(笑)

いや、今夜はクイズだよ。(窓は予約して明日見るのね。夜遅いから。)

野球中継(テレビ)も無いしHDDも容量少ないし、今夜はラジオも聴かずテレビでクイズを見る~

(何かさ、だんだん私の多趣味っぷりがバレてきてる気がする…だって好きなモンは好きなんだもん)

クイズ番組好きたってなんでもかんでも見るわけでもないけどさ基本的に昔から素人参加型の大型クイズ番組とか大好きなんだなぁ。正直言うとタレントさんが出るのより好き。

今朝予告見たらガッツポーズしてたよ~。某クイズ王が(笑)

彼が出るってテレビ誌で知ったから見ることにしたんだもん(そうじゃなきゃHDD見てないのいっぱいあるから泣く泣くスルーするつもりだった)

ウルトラクイズは全回完全視聴してるけど、彼が出た回が最も面白かった。準決勝は「伝説」って言われてるし(ビデオも出たしね)

あの年、成田予選にパジャマ姿で出てきたのを見た時からずっと応援してた。

のちに同学年って知ってますます親近感。

まぁ、いいおっさんになったけどね(仕方ない。私もいいおばさんだ)

当時はもっとしゅっとしててさ豪快で、タイプではないけどキャラとしてメチャ好きだったわ。だから最近また何気にテレビで見ると懐かしいなぁって応援したくなるんだよ。

(ただ、レジェンドとかってなんか化石みたいに言われるのはちょっとね。そこまでジジイじゃねぇよ的な/笑)

広告を非表示にする