♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

smapo

明後日でサービス終了の「SMAPO」

今ほど全てのポイントを使い切りました

ちょっとクルものがあります(涙)

ビクターさんには本当に良くしてもらいました

今もしてもらってます

もう2度とログインすることもないんだろうなぁ~

今もまだ「カード」持ってます

記念にとっておこうと思います

いつかまた新しい「SMAPO」サービスに出会えたら嬉しいな

なんか、その時はもっともっと質の高い内容になるんじゃないかって気もするし(笑)

(ええ、もっと「時代」にあったヤツがね…邪魔されることもないだろうしさ)

そのときまで

一旦お別れだね