♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

しーえっくす

8chの株主総会の内容をつぶやいてくれているのを見てる。

なんかもう本当に終わってる

1.18についての質問にも保身というか「うちは悪くない!」って言ってるだけでなんだかなぁ~って感じだし情報番組のレベルの低さも全く理解していない

(質問者の気持ちとか全く伝わってないのがもうね・・・こんなに人の気持ちに疎い=気付かないふりをしてる テレビ局に、視聴者を感動させる、楽しませる番組など作れるはずもない)

おじゃが終わるなんてことがあったら多分もう見ることはないと思う

(大体、地方在住なのに面白そうな番組があっても8chってだけで「やめとこう」って思ったりするって・・・地元系列局には本当に申し訳ない感じ。もしならテレ東系列に鞍替えしてもよくてよ/苦笑)