♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おじゃはまだ見れてないの(汗)

AERA読んでうるうるきてたところへ

ラジオで源さんが話したのをタイムフリーで聴いてますますうるうるしてる(涙)

来週、Kinki表紙の雑誌にその内容、って嬉しすぎるわv

 

んでテレ朝しゃん、

それはいかんわ

歴史ある番組を動かしてまでなんで?

今まで全く無関係だった人たち・一般の方々までおかしいと言い始めてる。

何か変?って思い始めてるよん

業界の闇と一般視聴者、どっちの方に忖度するかって話だ。どっち向いての番組作り?

どっかの局の二の前になりたいのかい?

まぁ、なってみないとわからないのかもしれないけど(爆)

 

そうそう、6月に東京で海沿いをぐるぐるするはとバスに乗ったんだわ(笑)

家族で。初のはとバス。1時間半のコース。キティちゃん仕様の2階建てバス

(平日だったからすいてて「ご自由に席動いていいですよ~」って言われた/笑)

で、ゴールデンゲートブリッジとかレインボーブリッジとか渡った時に色々写真撮ったんだけど、某局舎が見えた時家族に「○○てれび撮らないの?」と聞かれたんで「あんなの撮るわけないでしょ。あんなとこ球体ごと海に沈めばいいのよ!!!!!」と応えておいた(爆)その昔は夏祭りとか毎年のように行ってた時期もあったのになぁ~。今は昔。