♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

素敵!

応援上映に主演俳優からお花が・・・

ネットで見たけどとっても綺麗な色合いの素敵なお花たち

なんていうか、ほんと変わらないなぁって。

本当に彼らは素敵なひとたち。

いっぱい傷ついていっぱい悲しんで辛いことを耐えて踏ん張って・・・

だから人一倍人の痛みが解るし人に寄り添える

ずっとずっと信じていける

なんだろうなぁ~

こんな状況でもさ

彼らのファンになったことをこれっぽっちも悔いたことはないし

彼らから嫌なことをされたこともない

ずっと嬉しくてずっと幸せ

愛しかもらってないからね

だからこそ一緒に乗り越えたいし一緒に踏ん張りたいしまた一緒に笑いたい

理解できない人に理解してもらえなくても全然構わない

何度も言うけどウチらと彼らの間のことだから

ウチらと彼らが解り合っていればそれでOK

そこにちょっとずつでも仲間が増えていけばいいなって思うし、実際何気にご新規さんが増えているのも見聞きする。

本当にありがとうね

 

ついしん

森くんの新しいメットの件はあく

★の中の5色の輝き…森くんの希望でって・・・(涙)

SMAPは今でも6人。

今までもこれからもずっと・・・