♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

祝1500!

はやと1500安打おめでとう!

今年のシーズン当初から1本ずつ数えてきて

「あと○本」「あと○本」って楽しみにしてたけど

やっぱり2000安打に比べたら地味なわけで(笑)

なかなか中継でもそこには触れてくれなくて

「スルーってことないよね?」ってちょっとだけ心配になってたけど

昨日の最初の打席で「あと1本で~」って言ってくれた。

阪神ファンで埋まる甲子園だったけれど、

花束をもらって手を振ったその目はちょっとうるんでたような…

まだ28歳。

高卒ですぐレギュラーにならないとなかなか達成できない記録だね

本当におめでとう!

これからもけがに気をつけて1本1本積み重ねていってほしいなぁって思います。

(なんか久々にDVD見たくなったきたなぁ~/笑)

 

そうそう、DVDといえば、記念グッズっていつから発売かなぁ?って思ってHP見たら、例の侍JAPANの映画のDVDが出ることがわかってラッキー。地方じゃ観れないもんだと思ってたからね。

 

広告を非表示にする