♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今日も

キネカ大森さんへも素敵なお花が届いたんですねv

青と黄色が多めかな?

緑もピンクも白もとっても綺麗です。

 

色々わさわさしてたり

ちょっと変な方向へ行きそうかな?って人がいたり

それでも全体的な流れは悪くはないような気がしたり・・・

「今」が頑張りどきだしね(いや、ずっとか)

とにかく、なかいしゃんがいうように前へ前へだけじゃなくって2歩くらい戻ったりすることがあってもさ、それもまた遠くへ飛ぶために必要な時間かもしれないし

彼らはまったくブレてないので(ここは瞬間も疑ったことが無い)自分に出来る精一杯を今日も!

 

 

広告を非表示にする