♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ノンストレス

音楽の日

ようやく見てる(汗)

まだ1部の途中だけど、本当にストレスなく「音を楽しんで」見ていられる

出演者も司会者も、番組そのものが音楽(楽曲を聴かせること)を大事にしているっていうのが伝わってきて、なんかやっぱり音楽っていいなぁ~って思う。

番組が始まった時のコンセプトをしっかり守って、今年もまた人に寄り添った素敵な番組になったなぁ~

 

TUBEさんOPだった。

ツアー中だから仕方ないけど、今度はスタジオに来てほしいなぁ。

んで、世間的にはこういうアップテンポの曲が求められるのは仕方ないけど(ましてOPだったし)次はぜひぜひバラードも歌ってほしい。ファンにはおなじみでも世間には知られてない素敵なバラードいっぱいあるから。番組のコンセプトにもぴったりの曲、あるしね。

 

石井さんのぶっこみ(笑)にさすがの対応なかいしゃん。色々知ってた。ちょっとびっくり。

子供たちの「群青」は泣けました(涙)

地元のお嬢さんたち、とっても可愛かったよん(全国放送の音楽番組に出れて本当に良かったねv)

去年のKinkiちゃんに続いて、ぶさちゃんありがとう!

TRUE LOVEに込められた思い・・・なんだろ、ほんとにさ、こうして必ずファンへはmessageがあるんだよね。ウチらが彼らから受け取ったのは♪STAY だから。である以上、信じいくことに何の不安もない。

はなわさんの曲も良かったなぁ~v

中継も各地ともとてもよかった。

ひまわりも、くまモンも・・・

TBSはこういうのうまいよね昔っから。ベストテンで毎週毎週生放送の中継してたし…伝統なのかな? 

広告を非表示にする