♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

良かった、じゃないよね~

しんごたんの「引退しない」「留学しない」が色んなトコでニュースになってとりあげられている。

そりゃね、あれだけ「引退」だの「留学」だのって流したんだから当たり前。

ですが、

じゃあ誰が言い出したの?

誰か本人に取材したの?

どっかのブラック企業の言われるままガセだってわかってて出したの?

裏も取らず?

そういう責任はどうなるの?

いや、それ以前に事務所は(←はっきりいう)こういう嘘記事出させてどういうつもり?

そこの追及は誰もしないの?

え?事務所って証拠はない?

じゃあ、100歩(2億歩/笑)譲ってそうだとして、ああいう記事が大量に垂れ流されてる時、どうして否定しなかったの?(そのままにしておくってことは認めてるってことでしょ?普通は否定するよ、所属事務所は。タレントを守るのが仕事でしょ)

昨日カットされずOAされたのは、今のあれやこれやが影響してるのか単に番組スタッフの愛なのか?CXがちょっとでも変わりつつあるのか・・・

公取委の件が報道されてから(殆どのテレビは無視だけど)確かにクズ記事はなくなってきた。5流紙誌の見出しに(私が知る範囲)彼らの名前はなくなってる。

これが一時的なものではないように、そして単に出なくなっただけじゃなく、ちゃんと今までの誹謗中傷、嘘記事に対しても調べてほしいし、何より彼らの名誉回復をきちんとやってほしい。

「良かった~」って喜んでる場合じゃないんだよ。

ファンは昨日OAされるまでもなくしんごたんからそういうの何も感じてなかったし、その気なんてないに決まってる、ってみんな思ってた。(ファンじゃない人たちやアンチとかから証拠がどうのとか思いこみだとかお花畑だとかそれこそ何の根拠もない反論をされたけど)それが公に明らかになったことは本当に良かったけど、よくよく考えれば・・・考えなくてもそんなの当たり前のことで。大体、長年彼らを見てきたファンが「そうだ」って言ったら「そうだ」し、「違う」って言ったら「違う」んだよねぇ。勘っていうか、なんていうか、みんなそうでしょ。親が子供を解るように、長年付き合った親友を解るように、20年以上見て来るファンだから解ることって確かにある。そこを「証拠」だとか言う方がおかしいんであって。ま、いいや。

とにかく!

「ファン安堵」とか薄っぺらな記事書いてないでさ、どっかもっと骨のあるマスコミがきちんと調べてよ。出来るもんならやってみろって。誰がどうしてあんな嘘記事書かせたのか、出所はとこで、何が目的でああいう記事を出したのか。「おおもと」をはっきりさせて!(ファンは解ってるけど、また「思いこみ」だの「証拠はあるのか」だの言ってくる輩がいるから)

 

・・・って、朝からちょっとごちゃごちゃ書いたけど、

確かにちょ~っとずつ変わってきてるのかな?それはなんとなく実感してる。

でもほんと・・・

「良かったね~ファンのみなさん」じゃないんだよなぁ・・・