♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わたしとしたことが(汗)

さっきのは本音だけど

こっちを先に書くべきだったよね、私ったら・・・

 

ザキヤマさん、本当にありがとう!

おじゃスタッフさん、本当にありがとう!

これからも宜しくお願いします!

 

彼らの周りにはいい人がいてくれる

支えてくれて一緒に踏ん張ってくれてる人がいてくれる

それは本当にありがたいこと。

 

しんごたんはいろんな番組で自ら嘘記事を訂正してきている

彼は本当に強い子!本当にたくましい子!

これが彼らの反転攻勢の第一歩になったら、って思う

そのために私たちが、私が!出来ることを精いっぱい、今日も頑張ろうと思う。

人の不幸の上に自分の幸せを築こうとしている(実際築いている)人たちをいつまでものさばらせておいていいわけないもんね。

絶対にあきらめない!

彼らと私(たち)の明るい未来のために。