♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

神様ポイント~(笑)

サムガという名のON & ON AIR

いや、ON & ON AIRという名のサムガか(笑)

楽しかった~v

え?

めんどーくさいですか?(笑)

じぇんじぇん感じませんでしたけど~(笑)

ただただ楽しく聴かせていただきました。

これぞなかいしゃん。

通常営業っていうか、いつも通りですよ、はい。

タマタマ聴いちゃった人には「?なにこれ?」状態だったかもしれないけど。

ラジオは基本ファンとの交流の場。

昨日だってナンダカンダ言いながらいっぱいはがき読んでくれたしね。

 

んで、

東京タワーですかそうですか。

なんか嬉しいです。

6月に久々に登ってきました。

楽しかったです。

スカイツリーも一度行きましたが、

もう一度、って言われたら東京タワーの方にまた行きたいです。

なんていうかさ、SMAPって東京タワーっぽいなぁって思います。

流行りとか関係なく気付けばそこにいつもいてくれる存在。

しんごたんも大好きな東京タワー

派手じゃなくてもいいんで

いつかまた5人で一緒に登れたいいのにね。

 

そういや懐かしい曲久々に聴いたわ(笑)