♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

スマ三昧

雨がばしゃばしゃ降る中

桐屋権現亭さんへ行ってきました!

3.11以降、福島へ行こう行こうって思っててなかなか行けなくて

ようやく・・・

磐越道使って、悪天候の速度規制があっても2時間弱で着くってやっぱ近いよね。

SMAP中居正広さんが~」って言おうと思ってたのに実際は「SMAPの中居くんが~」になっちゃったけど(笑)中居さんと同じものを食べてきました。

席はね「あそこに座られたんですよ」って教えていただいたのですが、

そこにはお仲間とおぼしきお姉さまが(←同じの頼んでたし年代も同じような感じ)ご家族で座ってらしたので座れず・・・

ちょっと残念でしたがまぁしょうがない。

帰り際、お会計の後に「雨大丈夫でしたか?被害出てませんか」って言っていただいて恐縮

「うちの方はちょっと強めの雨が降ってるだけで全然大丈夫です」

って笑って帰ってきたんだけど、帰ってニュース見たら市内も昼前にゲリラ豪雨にやられてた(汗)

おそばいただいた後に近くの鶴ヶ城にせっかくだから行くことに

3回目の鶴ヶ城

最初は小学校の修学旅行

2度目は20年くらい前(笑)家族で。

前回のことは「来た」ってだけで全然覚えてなかったんでじっくり見て(雨の平日なのでそんなに混んでなかった)帰りは山越え(県境)だけ高速乗って、あとはROUTE49で途中道の駅とかスーパーとかに寄って5時前には帰宅。

あっという間だったけど楽しかった。

そうそう。福島県内の道の駅で珍しいジャムがいっぱい売ってたんでお土産に買ってきました。実家の両親の分と2つ。それとカレー味のやきそばセットと。

 

んで夜、宅配便が「月刊ジョン」と「TV fan」が届きました。

ジョン、表紙のつよぽんからのメッセージにじ~んとして、連載読んでうるっとして、最後のページで感涙・・・

本当に本当にありがたい!

ぶっちゃけ、あそこの出版社ってイマイチ好きになれなかりしたんだけど、マジごめんなさいだよ。

「ファンの皆さん」「ファンの皆さん」って何回も出てくるの!

今やってるお仕事関係の色んなところに「声」を届けたりしてるけど、こんな風にしっかりと形にして公に「ファンへのメッセージ」をくれたのは初めてじゃ?

もう本当にありがたい!今までは毎週ネットで買ってたけど(首都圏版なので地元じゃなかなか売ってない。大型書店まで行かないと)年間購読してもいいかなって思うくらいは感謝してる。

そして「関係各所からも快く~」ってことは当然「9月以降の関係者」となる方々も、ってことだよね。ちゃんと「そこ」からもOKもらえるってことだ。

番組のことで色々言ったりしてるトコがあるけどテレビってやっぱ色々腐ってんだな。

 

 

 

 

広告を非表示にする