♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しみ~!

今日は中居しゃんの浴衣姿が見れるのねv

楽しみ~!

 

 

で。

Momm!!で「俺天」の話が出たの?←主題歌がDASHとかで使われたりしてるけど元祖はこっちだからねv

きゃ~っ!

これも見るのが楽しみです(いつ見れるかわからないけど/汗)

 

それと・・・

昨日の月ジョンの続きですが、

ファンからの「はがき」の写真をアップしてくださってますが、やっぱはがきのインパクトってすごいんだなぁって思いました。

メールの方が手軽だし、今は(若い人たちは特に)そっちが主流なんだと思うけど、会議とかで「メールが○万通届きました」って言っても、数字的にピンとこなくて「あぁ、そうですか、すごいですね」みたいなイマイチ思いが伝わってないって感じもするけど(個人的意見)、はがきの山をどん!と机の上に置いて「これだけの数のはがきが届きました」って視覚に訴えるときっと伝わりやすいんじゃないかって。

たとえば、メールのコピーとかを資料にして配ってもさ、文字の羅列って感じでひとつひとつが生きてない気がするし。(数として劣っててもはがきの束は生きてるって感じがする。)

ファンがはがきを書いたり地道に活動してることを良く思わない人たちもいるみたいだけど、こうして「届いてる」って感じられる結果が出るとやっぱ嬉しいし、無駄じゃないって思える。

人の思いに寄り添ってくれる人たちがきっといる。

だから今日も、自分に出来ることを精いっぱい!

 

 

 

 

広告を非表示にする