♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

おじゃ

昨日の可愛い保育士さんはまだ見れてないんですが(汗)

「YouTuber」云々把握。

結構いいと思うんだよね

いまどきネットとかSNSとか全否定(に近い)なんて時代遅れっていうかおかしな話でさ、そこを抜け出せるわけだから、今までしんごたんがやってきたクリエイティブな部分を「公式チャンネル」作らせてもらってスタッフさんによるちゃんとした管理(サポート)のもとで自由に色んなことをやれたらいいよなぁ。

彼は天才ですから。

才能は無限大!

そしてそれがきっと、絶対!「5人の明るい未来」に生きてくるんだと思うんだ。

広告を非表示にする