♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

けいぞく?

本当に決定なのか油断させるためのものなのか(疑い深い)

どっちにしても公になったものを覆したら色々言われるね

ただ、とりあえず10月は、ってだけで批判をかわすためのやりかたかもしれないし(疑い深いその2)

 

いや、問題はそんなことではなく・・・

 

すますてがないんですけど!(怒)

 

生放送だからですか?図書館も生ですけど?(だから最近ないの?)

そんなに生が怖いですか?

生じゃなくてもぶっこめるんですけどね

 

そうですか。まだまだやれること、やらなきゃいけないことがあるってことですね、わかりました。今まで以上にやれることやっていきます!