♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

またですか

だから、

なんでなんでもかんでもスポ紙が先なのさ!

スポ紙ってテレビ局の広報なの?

会見したわけでも正式にどっかで発表したわけでもないのに

自ら「事務所に言われてかきました」って言ってるようなもんだよ。

しかも、読んでて意味不明なんですけど。

生放送だから何?

まったくさ、理由が理由になってないし

 

とりあえずは一喜一憂せずやるべきことをやるだけ

これからもきっとつらいこともくるしいこともかなしいこともいかりもにくしみもせつなさもいっぱいあると思う

だけどそれもこれもあれも全部!いつか笑顔に変えるんだ。

お~きな流れでいけば結局は全部意味があったって、これで良かったんだって思えるように

これからもずっとずっと、すてきなお仕事がいっぱいいっぱい出来ますように!

 

昨日ふと思ったんだけど

私らががんばるのは勿論こんな理不尽なことを受け入れられないとても人間とは思えない仕打ちへの怒りとかそういうのもあるけどそれ以上に彼らが今でもあきらめてないって思えるからだと思うんだ

それとおなじように彼らがこんなにもつらいじょうきょうのなか踏ん張りつづけるのは私らがあきらめてないからずっとおなじように応援し続けてくれるからじゃないかなって

まさに相思相愛じゃん

だからまだまだふんばるよ