♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

8月ですね・・・

8月になりました

なんか怒涛のような1年だったなぁ・・・

今日もまた朝からわさわさしていて

まだまだ全然落ち着く気配もなく

ずっと暴風雨の中にいる感じ・・・

 

今日は某所で行われた田辺雅章さんの8.6記録映画(一昨年に作られたもの)の上映会に行って、映画のあと生で被爆体験を聴いて

駅のモスで玄米フレークシェイクを食べ

伊勢丹まで足を延ばして今日から全国の百貨店で限定販売された「miffy手をつなごうフィギュア」を4種全部買って

最後にイオンで今日発売開始の氷結・熊本産みかんをGetして(勿論夕飯の食材も)帰ってきました

車の無い日なのでバスと徒歩だとナンダカンダ1日がかり。

しかも履いてたサンダルがちょっと大きいんだな

買った時はちょうど良かったんだけど

何気にダイエット中で・・・

右足はまだいいけど左足が痛い!

 

miffy可愛いよ~

4つつなげて飾ってあります。

f:id:aogumiorange:20170801181442j:plain

何にしても

まだまだ踏ん張らなきゃいけない日々だけどさ

決して希望が無いわけじゃない

大丈夫!

どうなろうが

どんな未来だろうが

ずっと彼らと一緒だから

ずっとずっと味方でいるからね

 

 

 

広告を非表示にする