♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

はじまったね

公取委の検討審議会

NHKがニュースにしてネットでもちょこっと載ってる

・・・が、やはり民法は無視なの?

これでどうなるのか

すぐにはどうにかなるもんじゃないかもしれないし

結果的に彼らにとってプラスになるのかどうかも

正直よくわからない

でも、何かのきっかけになるように、とは思う

もうさ、これから起きる全てのことが

今ファンがやってる全てのことが

彼らがやろうとしている、やっている全てのことが

彼らにとって良い方向へ、良い方向へと向かっていくことを

切に願います!

 

 

んでね、

いろいろわさわさが続いていて

BADニュースも多くて

次から次へとメンタルやられるようなことばかりおきて

疲れてる人も多いし

嫌になりそうなこともあるし

ほんとウチら頑張ってるよ!

って思うけど

まだまだこれから先が長い戦い(だろう)から

とにかく疲れたら無理せず休んで

元気になったらまた動き出せばいいし

個々がやれることを自分のペースでやっていけばいいと思うんだ

だって「こうじゃなきゃいけない」ってことは何もないし

実際どれが正解なのかもわからない

(何せ習ったことのない日々だから)

言葉で「こうしてほしい」って言われてるわけじゃないしね

それぞれがそれぞれの思いで(励まし合いながら)悔いなくやっていくだけ

 

たださ、

ファン同士がいがみあっても何もいいことはない

色々言われてるようにウチらの分裂を狙ってるとしたら

わざわざそれに乗ってやることもないし

・・・といってもそれぞれ自分が正しいと信じてることをやっていくから

どうしても「あの人たちはおかしい」って思ったりする人も出てくるんだろうね

悔しいし悲しいし辛いけど

それもしょうがないことなのかもしれない

それだけ相手も手強いから・・・

「ただの一人も落後者を出さない」

ことが理想だけど

実際は(分裂してしまう人が)出てしまうことは(ゼロにすることは)無理なのかもしれない

その人数を一人でも少なくすることが目標だよね

 

もし・・・

もし!一時的に離れてしまう人がいても

いつかまた戻ってくることがあったら

その時は笑顔で迎え入れたいと思う

そういう心は持っていたい

と共に、

一枚岩になって踏ん張ろう!

っていう多くの仲間と共に

あきらめず前に進んでいけたらと思う

彼らと一緒に。