♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

とかち

しんごたんがLiveのトレーナーさんに贈った十勝の写真がその方のブログに載ってるんだけど、読んでて泣けて泣けて・・

文章がしんごたんへのmessageなんだ。

ってことはしんごたんはこのブログを読んでるんだね。

今でもお中元贈ってるってすごいな。

きっと彼らはそういう人の集まりなんだろうなって思う。

お世話になってる人を敬う心がちゃんとあるんだよ。

だから愛されるし求められる。

ただ残念なことに、本来守ってくれるべき人人からいらないって言われちゃったんだよね・・・

「万が一なにかあったら
何があっても
何処であっても
今すぐであっても
すぐ行かせていただきます」
って・・・(涙)
きっとさ、彼らと一緒に仕事をした人たちはそう思ってるよね
私たち以上に理不尽を感じてるんだと思う