♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

とーだいおー

なんなのテレビって!

あっちもこっちも余計なことしなくていいから!(怒)

入れ替え戦とかありえない!

メンバー変わったら(てか、みずかみくんがでなくなったら)めちゃショック!

またテレビがつまんなくなる

ついったーみてるとおなじような意見がいっぱい。

そりゃそうだよ~

なんか次の回出ないみたいだし。。。

哀しいなぁ・・・

(学業が、って言うんならいいんだけどね。そっちが大事だから。そこをはっきりしないままっていうのは嫌)

とりあえずご本人がどう思ってるのか知りたい。

ついったーの更新を待とう

広告を非表示にする