♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉しいね

モンペスツールの阪井さんのブログ読んで泣いた

彼らの周りにはこんな風に思いを寄せてくださる方々が大勢いる

本当にありがたい(涙)

それもこれもみんな

彼らがひとつひとつの仕事に真摯に取り組んできたことと

人間性」・・・「人間力」って言った方がいいかな・・・

その賜物だと思う

「国民的」って言い方はそんなに好きな方でもないけどさ

阪井さんが言うように

「ファンクラブにも入らないし、コンサートに行くわけでもないけど、すごくすごく応援しています。もっともっと大活躍して欲しいと願っています」

って思ってる人たちがいっぱいいるんだよね

つまりやっぱり彼らは「国民的」なんだって思う

そういうひとたちが「しんごくんがCMしてるビール買おう」とか

「なかいくんが司会してる歌番組だから観ようと思う」とか

思ってくれるんだろうなぁ

だから、すまのみくすって単純にFC会員数とかCD売り上げ枚数とかから予想とか出来ないと思うんだ