♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

祝・2000!

あべちゃん

2000本安打おめでとう!

キャッチャーで生え抜きで・・・

良く頑張ったねv

 

いつどこでどういう形で達成しても

その価値は変わることはないんだけれど

 

出来たら地元で・・・

出来たら勝ちゲームで・・・

出来たらテレビ放映のある日に・・・(今日はスカパー独占中継。野球人気を支えてる年代の人たちがそうそう入ってるとは思えず・・・)

私はラジコのエリアフリーでニッポン放送聴いてたから良かったけど

地元のラジオ局はやってなかったし・・・

めぐりあわせとはいえ

やっぱりちょっと残念な気がする

・・・と思わなくもない

 

まだまだ現役は続くわけだから

これからもチームの勝利のために

何より自分のために

もっともっと私たちファンを喜ばせてください!

 

ついしん

マツダ広島ファンの皆さん、温かい拍手をありがとうございました

 

 

広告を非表示にする