♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お誕生日間近

8.18が近づいてきましたね~

タワレコさんや他のCDショップさんなどで色々と企画を考えてくださってて嬉しい限りです(やれば売れるってわかってるならやったモン勝ちだよね。商売は上手にやらないと)

セブンネットとタワレコ(web)で頼んだ分が既にセブンに届いてます。

18日に取りに行くよん

さっきタワレコ(お店)に電話で取り置きを頼みました(電話応対してくださった方がメンバーと同じ名字だったので忘れなくて済む)「花のとり置きで18日引き取り」って言ったんだけどそんなにテンションあがる感じでもなかったのがちょっとショックだったけど、まぁスマ担じゃなきゃそんなもんなのかな?(苦笑)そういう些細なところがファンの心を掴むんだけどね。ま、いいや。当日は「お祝いレシート」を用意してくださってるとのことなので楽しみにしてますv

あとは楽天でもぽちっと。18日売り上げ指定はできないけど間違いなく今週の売り上げになるので。

ちょっとでも世間をわさわささせたいなぁ~

とにかく、嫌なことマイナスなことより嬉しいことプラスのことを目立たせたい。自分の中にも世間的にも。

1年間頑張ってきてさ、どのくらい彼らのためになってるのか(彼らのこれからに貢献してるのか)わからないけど、少なくとも私らが動いてなかったら今の状況は無いと思うので。外野でやんややんや言う人もいるし、必ずしも味方だけではないけれど、それでも一人ひとりが自分の信じる道を一歩ずつ進むだけ。途中休んでも脇道にそれてもいいんだよ。また再び歩き始めればいい。彼らと自分自身の輝かしい未来のために・・・