♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

お誕生日

昨日はタワレコとセブンで花を引き取って

タワレコでは記念レシートいただきましたvありがとうタワレコさん)

ついったでいろんなひとからのメッセージを見てほっこり

まりもっこりさんとかゴーちゃんとかながさとさんとかデレステPさんとかほんと有難い!)

記念に走らせたバスや電車の話題にもほっこり

なかいしゃんはどこかでこの「お祭り状態」を感じていただけたかしらん?

いろいろ辛いことも多いだろうし

踏ん張って踏ん張って耐えて耐えての日々なんだろうけれど

ちょっとでも心の点滴になったなら嬉しいです

この日のこともいつか笑って話せる日が来たらいいなって思います

45歳、人生まだまだこれからだから

(アイドルとしての年齢の期限は有限かもしれないけどさ、今まで誰も歩いたことのない道を切り開いてきた人たちだから・・・未来もきっと誰も予想していない世界が待っていると思うんだ。そのために今、ファンも踏ん張ってる)

笑いたい人には笑わせておけばいいし、言いたい人には言わせておけばいい

敵は決して少なくないしめちゃ強いけど

味方も少なくはないし(むしろ増えてる?)決して弱くはない(何より「団結力」は敵よりずっと強い)何せ「自分ひとりになっても味方だよ」って思ってる人がいっぱいいるから

頑張ろうねっ!

絶対一緒に笑おう!

 

 

広告を非表示にする