♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

癒し

ここんとこご新規さんのTLに癒されてたんだけど

今度はおじゃの慎吾たんのどまつり関係のTLに癒されてる

関係者(本物の/笑))皆様、慎吾たんを踊らせてくれてありがとう!(涙)

慎吾ファンの歓喜の声が私にも伝わってきています!

おじゃのOAがメチャ楽しみ!

 

それにしても

今でも新しいファンをGetし続ける彼らは本当に素晴らしい!

今の現実にどのくらいの人が離れて行ったのかわからないけど

こうして新しい人たちが増えているっていうのもまた事実だから。

どんどんどんどん知らなかった彼らを知って

もっともっともっともっと好きになってほしい

そして一緒にこれからを歩いていきましょう!

 

広告を非表示にする