♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

楽しみなドラマ

昨日の夜、9月から始まるNHK土曜ドラマの番宣番組というかナビ番組というか事前番組というか・・・こーじくんが植木等さんを演るヤツを見たんだけど面白そうだった。久々に見ようかなって思えるドラマ。

当時がリアルタイムではないけれどある程度知ってるし、懐かしさとこーじくんのなりきり度がすごいなぁっていうのと…実在の人物(特に視聴者がよく覚えてる人)を演るって難しいと思うんだよね。なんかでも、植木さんもハナさんや谷啓さんも小松さんも、違和感無く見れた。

全8回。ブラタモリの後だね。秋の夜の楽しみだ。