♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

さむがというなのおんおん

話してくれてありがとう!(ラジオってホント大事だね)

そんな思いをしてまで「赤い髪」にしたかったんだね(涙)

くれぐれも自分の体を大切に!

色んな事を甘くみないように!

いや、普段の貴方がどんだけ慎重で神経使って目配り気配り思いやり~で頑張ってるかってことよ~くわかってる。だからこそ!貴方自身のこともより一層大切にしてほしい。

何をやるにも元気じゃないと。

いざって時も元気じゃないと。

心の不調が体にくるからさ、ちょっとでも心の安定のために、元気の素となるようなはがき、ちょこちょこ送るから。

絶対に(5人とも)不安になんかさせない!

それが役目だと思ってます