♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

そういえば

にゃかいさんがどーむで目撃された日ってさ

あべちゃんのセレモニーがあった日だよね

みすたーからジャケット着せてもらった日

それって何か関係あったりする?

見かけた写真にはパス下げたスタッフさんと一緒だったから

ぷらべじゃないし

もしかしてもしかしたら

夏前に某所で目撃された3ショットのと同じ番組でOAされたりとか?

ちらっと伝え聞いたのだとまだ先だけど・・・

みすたー絡んでてお蔵入りってことはないよね?まさかね・・・

なんかよくわからないけど

もし本当にてれびとかなら全国放送だといいな

どうかどうかおねがいします

 

 

広告を非表示にする