♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

9.9に向けて

9.9が近づいてきました~

地元のタワレコさんが花の予約票を用意してくれたりお祝いレシートも準備中ってことで

今日さっそく予約しに行ってきました

電話でも良かったんだけどせっかく「予約票」作ってくださってるんだからそれに書きたいし(笑)

予約票書いてレコード屋さんでCD予約するなんて、なんか久々・・・昔は普通にやってたのにねぇ(それこそ高校生のころから…あ、当時はレコードだったけど/爆)

財布に控え入ってるんだけど・・・なんか嬉しい(笑)

あとはweb予約だなぁ~

当日は初めてファンの集まり的なものにも参加予定なので色んな意味で楽しみだしどきどきだし…

日々色々あるのでせめて楽しいことをちょっとでも・・・ね