♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

てれびし

いよいよ今日だね、慎吾たんが踊るの(が見れるの)

楽しみ楽しみ~v

 

今週もジョンにはなかいしゃん、ごろちゃん、つよぽんのグラビアがあるんで買ってきちゃった。

なんだろ?

前はすましん目当てに定期購読してたガイドさまは、うまい具合に今年初めに契約が切れ、それ以降は月イチくらいしか買わなくなった。

ぎゃくにジョンは結構な割合で買うことが多い

すまさんへの扱いが反対になっちゃった感じ?

かどかわさん色々頑張ってくれてる。

ファンが要望してる「書籍化」うまくいくといいんだけどね・・・