♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ありがとう!

慎吾、カッコ良かったよ!(涙)

 

おじゃで踊る慎吾たん見てたら泣けてきた・・・

やっぱりステージの上が一番似合ってるよ

きらきらしてる・・・

 

次の放送は10月なんだね

今回のが今の環境での最後のおじゃだったんだ

踊らせてくれてありがとう!

かっこいい香取慎吾を見せてくれてありがとう!

C5流してくれてありがとう!

今後どうなるのか全然わからないけど

ただひとつ

これからも番組を応援するし

慎吾を応援する

それは変わらない

おじゃmapがこれからもずっとずっと、もっともっと視聴者に愛される番組でありますように!

結局愛されてる人が一番強いと思うんだ

間違いなく愛されてるよ慎吾!

 

いつか5人でかっこよく踊る姿が見れる日を楽しみに待っています