♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

わさわさしてるけど・・・

今日も色々わさわさしてるね

あそこは本当に闇の世界・・・

結局自分の「子」以外はすべて要らない子なのね

人の気持ちとかそういうのどうでもいいんだよね

自分らが良ければそれで「その先(自分らの後の代とか)のこと」とかもどうでもいいんだね

 

そんな中

しんごたんはネクタイコンプリートv

黄色・お花~

もりくんのバスタオルも把握

にゃかいさんはパパのお花話ですまや♪花 を連想させるワード。

彼らは何も変わってない

 

来週は「協力」から見たくない名前が消えてるのか・・・

9日になったらsnsとかいろいろ自由になれるの?

(ラジコのタイムフリーとかエリアフリーとか聴ける?)

どこしょぞく?個人的にはびくちゃんでもいいんじゃ?って思うんだけどさ。

ばらばらなのか一緒なのかもわからないし

この一週間ちゅうもくだね