♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

嬉しいね

おじゃ継続公式発表嬉しいね

と共にもうひとつ嬉しいことが・・・

今、読んで涙が・・・

ルーツファクトリー・阪井さんのブログ

t.co

わかってくれてるひとがいる

思いがちゃんと届いてる

これってとっても嬉しいこと

他にもこういう「絆」がいっぱいあるんだろうな(表に出てこないだけで)

慎吾が今までやってきたひとつひとつが

こうして花開く・・・

慎吾、読んでるといいなこれ・・・当然読んでるか・・・

大丈夫だよ、味方はいっぱいいる

自分ひとりになっても応援していく!って人がいっぱいいっぱいいる

どこにいってもなにをしても

ずっとず~っと応援しています