♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今日もお祭り

地元のタワレコさんが記念レシートを今週も用意してくれてるってことで

先週に引き続き、今日も行ってきました。

テナントとして入ってるイオンが「黄色いレシート」の日ってことで記念レシートも黄色。

色違いでもらえてちょっと嬉しい(笑)

 

そうそう、そのイオンの1階のお店でお昼を食べた時、

通路を挟んで隣のテーブルに座ったお姉さんがスマショのトートを持ってたの。

家族に「お仲間お仲間、私も同じの持ってる」って(笑)

しかも「スマショのトートだからね、結構なファンだから」ねv

こっちから年末年始の時期東京へ、しかも色々制約がある(というか、整理券もらうのも大変だし・・・)スマショへ行くくらいの人だからね。

(お友達に頼んで、ってこともなくはないけど)

「こんなところで逢うなんて」って言われたから

「いや、ここは大事な場所だから。タワレコあるし」って・・・

なにはともあれ、みんなそれぞれ頑張ってるな~って思って嬉しかった。

タワレコのお花、まだあったよ~

みんな頑張って摘もうねv