♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

つながった(笑)

「その他」にすべきなのかちょっと迷ったけどなかいしゃんの名前が出てるので普通に・・・

 

くいずじゃぱんのみずかみくんのインタ

「”上塩”に出たのはなかいさんに会いたかったから」

って。

お姉さん嬉しいぞ(笑)

ぶらばら好きだったのねん。

こうして全然違うトコから好きなもの(人)がつながるのはうれしいな

(まぁ、共演した時点でつながってるんだけど)

ぶらばらといえばさ、そういやまだ超若手のころのはやととか出てたよね~

懐かしいなぁ~

またいつかどこかで機会がありますように!