♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

今後は気をつけて!

バイキング、訂正&謝罪したんだ(驚!)

海外から来られた人だったからか?

SNSで大騒ぎになって世界中に拡散されて

CXサイテーとかなったらやばいから

(もうなってるけどさ)

まぁ…今まで完全スルーだったことを考えるとちょっとは変わってきてるのか、とも思わなくもないけど・・・

何にしても今後は気をつけてちょ(←気をつけて、っていうのは「間違いが無いように」じゃないからねっ!「ねつ造するな」ってことだからね。昔と違うんだよ。あっというまに広まっちゃうんだよ、真実が!まぁ、今後どうしようが一度落ちた信頼はそう簡単には戻らないけどね。戻そうと思ってるかどうかさえ怪しいけど。現場の制作スタッフさんたちに味方はいても、局として考えたら信頼度ゼロだから)