♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

699回で・・・(涙)

つらいね(涙)

だけど

それがかえって「未来」とか「希望」とかいうものを連想させる気がする

700回も

25周年も

ごろちゃんオーナーにゃかいさんゲストのbistroも

わくわくするようなお祝い事やれてないもんね

いつかきっと

「その日」は来るはず

そのためにみんな頑張ってるんだから

 

まずは今日、毎回楽しみでしかたない文房具(何気に文房具好きv普通の家なのに色んなのいっぱいあるよん家族がびっくりするくらい/笑)を楽しんで

699回をおもいっきり楽しみたいと思います

(こーじくんが来てくれて嬉しいな。こーじくん、ドラマ毎週楽しんでみてるよんv)