♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

妄想は楽しい!

新しい地図

朝日と東京新聞に広告って、どっちもファンがmessage送ったところだね。

地図、4方位のS以外がかがみ文字…

残り3つで「NEW」になるね。

新しい地図とは新しいSなんだ

SはSMAPのSだね

彼らをmapさんとか言ってた人たちもいたみたいだし(私は呼んだこと無いけど)

新しい地図は新しいSMAP

NEWSMAP・・・

いやぁ~、妄想って楽しいね。

いいじゃんね、自由で

それで楽しければ

それで幸せならば

わくわくするね

勿論、進む道は舗装された綺麗な道じゃないけれど

石ころだらけでも

草ぼーぼーでも

登ったり下りたりの坂道だったとしても急カーブがあったり

細くて崖から転落しそうだったりしても

それでもわくわくする

その先に何があるのか

どんな世界が待っているのか

願わくばいつかは一緒に、って思うけれど

それもまたどうなるのか今はわからない

それでも

絶対いつか道はひとつにつながるはず

トンネルに並行して走る一般道みたいな?(←わかりにくいか)

いつかトンネルにも出口があるはずだからね

今はとにかく10.16が楽しみでしかたない

おじゃでの共演の話とかもあるし

前をむいて一歩ずつ、だねv