♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ようやく・・・

なんか会員数がすごいことになってるらしい

70000超え?

今までお茶の間で楽しくテレビを見てただけの人たちが

一斉に「応援するよ~!」ってNAKAMAになってくれてる。

元々すまさんたちは一般のファンがと~っても多かったからね。

あくまのやかたから逃げ出してきた私たちもご新規さんもみ~んな一緒に新しい地図を描いていくんだね。彼らと共に。

問い合わせをした人がお返事のあまりの速さにびっくりしたってTL見たけど、本来それがあるべき姿なんだよね(それでも休日に対応してくれるのは嬉しいね)

なんかようやくふつ~に「大事にされてる」って感じられるところに入れた感じ?(苦笑)

私たちに対してちゃんとしてるところは、きっと3人に対してもちゃんとしてくれてるんだと思うんだ。なんていうか「人として」ふつ~の感覚の人たちが、愛情をもって運営してくれてるんだなっていう・・・

(じゃなくてもさ、本来「商売」として客にはちゃんとしなきゃいけないんだけどね)

いやぁ~、うれしいね