♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

ありがとう!おつかれさま

怒りとか恨みとか憎しみとか、

そういう感情は持っててもプラスにはならないから捨てる

でも、事実は事実として

絶対に!忘れないし

これからの糧にしていこうと思う

悔しくて悔しくて悔しくて・・・

それでも、いや、だからなおさら

笑顔で前を向いて・・・

辛かったね、

哀しかったね

よ~く頑張ってきたね

最後の最後まで素敵でした!

(貴方の言葉に感動して入会してくれたひとがいるんだって。すごいねv)

これからはもっとも~っと大きく飛べるよ

ありがとう、おつかれさま!

そして、

これからの道も

一緒に歩いていきたいと思います

 

東京タワーありがとう!

大下さんはじめ全出演者、スタッフの皆さんありがとう!

いつかきっと700回目、やろうねv