♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

いよいよ!

SNS開始するのねん

とりあえず

アメーバIDは持ってるのでごろさんのアメンバーにはなった。

11月2日までにはついったー登録するよ。

もうちょっと早く、って思ってたけど

とにかくあと1カ月忙しいので・・・(汗)

新しいことを始めるには時間が必要(意外と慎重)

とか言いつつNAKAMAには即なった(笑)

即とかいっても5桁の最初の方だけどさ。

あめばTVとか楽しみだね~

なんかでもほんと

今までの反動なのか(笑)どんどん進んでってさ

いつか一緒にやるってなったときついていけるのかしらん?(笑)

って余計なお世話か。諸々の「設定」解除すればいいだけだし(笑!)←するかな?

マジでさ、なかいしゃんのついったーとか出来た日にゃ泡吹いて倒れそうですわ(笑)

それまで頑張って生きていよう!

生きるぞ~!!(何の宣言?/笑)

 

 

 

広告を非表示にする