♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すまっぷ~!

ここんとこの怒涛のようなぱりぴあの動きに

色んな人のつぶやきや記事なんかで

SMAPがネット進出」「SMAPが芸能界を変革しようとしてる」「SMAPが~」「SMAPが~」と、

普通にSMAPって・・・

そう!

彼らは30年近く、今も、ず~っとSMAPのまま

これからもね

だから

存在を消そうだとか

無かったものにしようだとか

そういうの無理だから

ついった~とかさ

3人ともまだ何もついーとしてないのに

フォロワーが既に20万人超えてるんだよ(驚!)

私みたいにしたくてもまだ出来てないって人も

多分いっぱいいる

年齢的に難しくて

やりたくても出来ないひともいるし

それにさ

色んな有名人とか業界人とか

各方面から「応援するよ」

って声がいっぱい

なんか、今まで隠れてた人たちが一斉に声を上げ始めたみたいにさ

それもこれもみんな

彼らが今まで誠実に仕事に、人に、向き合ってきたから

何の恨みつらみもいわず

誰が悪いとか人のせいにするとかもなく

まっすぐに生きて

やるべきことをしっかりやってきたから

30年近く積み上げた信頼は

周りの誰かの陰謀なんかでは絶対に崩れない

ほんとこれからだね

希望は無限大!

何があっても彼らとともに

SMAP」と共に!