♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

すまたいむす&てれびし

699回のスマタイ、UXで無事にGetしました。

さすがに今日は手渡し。

にゃかいさんが出た時以来かな?

私がもらった段階でもうそんなになかった感じですが・・・

ほしいって言う人が一人でも多くもらえますように。

でもねぇ、平日の昼間にあそこまで取りに行ける人って限られてるからね・・・

代わりに取りにきてるのかな?って感じのおじいちゃんとかいらっしゃいましたが(ご本人がファンだったらすみません)やっぱまとめて本にしてほしいよね。

私がもらっててナンだけど(別に誰にやるわけでもなくちゃんとファイルして大事に保存してますが)欲しくても手に入れられなかった全国、全世界の慎吾ファンのためになんとかしてほしい。

 

ジョンとガイドににゃかいさんインタ。

昨日ガイドだけ買ってきたんだけど情報を得て今日、ジョンもGet!

神木くんがにゃかいさんの名前をあげてくれてるの。

あたるんもみてくれてたんだね。嬉しいなv

いいとも出てたとき「ぱぱ~」って来てくれた話とか好きだったんだけど、最近彼からにゃかいさんの名前を聞いてなかったんでメチャ嬉しいです。

また共演出来るといいな。

 

それと・・・同じ企画の中で同い年の女優さんが言ってることが私と全く一緒だった(笑)生まれ育った場所も境遇も全然違ってもさ、やっぱ同い年って同じようなものを見て同じような人の曲を聴いてきてるよね。だけど同じものを好きになるかどうかはわからないわけで。「あ~、そうなんだ~、私も好きだったよ~ベストアルバム買っちゃったくらい(笑)」ってなんか嬉しくなったv