♪Stay

再び一緒に笑えるその日まで。”5つの星屑”をこれからも応援し続けます!

悔しい~!!!!!

11年ぶりのびーくらす・・・(涙)

まぁ・・・ね

れば たら を言ったらきりがないですが(本当は言いたいけど、今日の試合だけでもいくつか・・・)言っても仕方ないのでやめときます。

1年間頑張った結果だからね。

そういう年もあるさ。

この悔しさを来年にどう生かすかってことだよ。

人間、悔しい時は悔しいって思わないとだめだ

今はダメだった理由とかいろいろ考えて

この悔しさはどうしてか?って色々考えて

明日になったら前を向こう

まだ1試合あるし(消化試合っちゃそうなんだけど、観に来てくれるファンのためにどうすべきかよ~く考えて!)これからやるべきことがい~っぱいある。

ストーブリーグも色々ありそうですが、まぁ・・・それはそれとして

 

あ~あ!

ツレが応援してるにちはむもCSいけなかったし・・・つまんね~秋(苦笑)

 

でもね、

何があってもファンだしさ(最下位経験してるから強いもんねv)

来年は優勝しようねv

 

そういえば、

上本選手の神対応知りました。

「避けられなくてごめん」って・・・(涙)

なんて素晴らしい!

ウチの新人に温かい言葉をありがとうございます!

そして、本当に申し訳ありませんでした。